セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

大森くみこ と 深海無声團 『三大喜劇王大会』

2014-03-02 02:38:11 | サイレント映画
まるで海がえりのような心地よい疲労感。



『早春の三大喜劇王大会』、



調子に乗っての2回公演、昼夜共満席いただき無事終了。




昼の部は一同少し守りに入ってしまった感があったので、


「もう夜は思いっきり行こう!」とみんなで決めて臨むと、


「ここも受けんの!?」ってくらいドッカンドッカンでした。




キレイにまとめ上げることも重要だけど、


ライブにはそれ以上に大切なことがある。



それは空気感みたいなもの。




昼と夜の公演の間に映画を一本見ました。



ロイドの『要人無用』。



映画の持つ力。よろこびと感動。



そのよろこびがそのまま夜の公演の力となった気がします。




一年ちょっと続けてきて、



振り返るといくつかのターニングポイントがあるけれど、



今回もまたいい成長のポイントになった気がします。




次回は月末に神戸へ初遠征!!



一年前にみんなで酔っ払って語っていた夢がひとつずつ形になって行きます。




ご来場ありがとうございました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラクティス | トップ | 大間違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイレント映画」カテゴリの最新記事