セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ちゃらんぽらん

2022-01-22 20:00:35 | がん日記
やっとマンションに炊飯器持ってきて久々にお米炊いてたら。


シュウマイの匂いしてきた。なんで!?




シュウマイ入ってたわ。だって。レンジないけど焼けばいいと思ってたのに、説明見たらレンジか蒸すかの2択。「蒸す」なんて一般家庭でできることじゃない。


2nd肛門を過保護に過保護に育てているので、「カレーはよくないんじゃないか。」とか「から揚げも一応我慢しとこ。」とかいろいろ勝手に食事制限してたけど。「え〜!?なんでも食べれますよ。」と先日先生に言われ。昼は焼きそば、夜はシュウマイ。



シェフカワカミにはこのような焼きそばも!ちゃんと作れたらずいぶんおいしかってんやろなあ〜。水60mlがいかほどのものかわからず適当に入れたら、いつまで経っても水がなくならずチャンポンみたいになった。


ああ、チャランポランな日々。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆきの悪口 | トップ | みんなちがって、みんないい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事