セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

流星のサドル

2008-10-21 21:08:24 | Weblog
いいお天気が続いておりますね。

今朝は早起きして、洗濯もして、

余裕の出勤じゃー、いざ!と自転車にまたがると・・・


サドルが・・・

・・・ドロボーされちゃってました。



こういうときは!


「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、

サドルよ、も~どれっ☆」


・・・戻らぬ。


ま、立ちこぎで来たわけですが。



登り道も、

平坦な道も、

下り坂も、

オール立ちこぎ!


いつの日か、文明が進化して、

座って乗れる自転車なんかが出来たら夢のようですね☆

てなもんで。


ま、タイヤが盗られてたら立ちこぎすらできないわけで。

その辺は、神に感謝です。



帰り道、職務質問されないことを祈る。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開通~ | トップ | 流星のサドル② »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事