セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

2月の会計報告

2024-02-26 19:00:42 | Weblog
今年は無事2月を終えれそうで〜す。


よかった!


毎年2月は売り上げ悪くてドキドキするけど、今年はそこまで下がることなく。


気をつけたことはただひとつ。


【2月はひま】という言葉を一切吐かなかった。


「昨年2月ひまって言ってたけどだいじょうぶ〜?」


とお客さんに聞かれても、「2月は一年で一番いそがしいで〜す!」って言うといた。


ほんとは3月が一番いそがしいで〜す!



今日一番驚いたことは、テオくんが30歳で二階堂より年上だったこと。


かわいすぎる記念にスタンプ買ったわ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークの林 | トップ | 突然の約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事