セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

日常へ

2024-06-05 16:48:41 | Weblog
は〜、父無事退院してくれた!


自分の入院より疲れた〜。


書類とかも自分の入院なら少々間違ったって入院してから書き直せばいいけどそうもいかず。


痛みについても、自分の痛みならリアルに感じてる痛みのそれ以下でも以上でもないけど、人の痛みは想像でしかわからないのでとにかく辛い。


こんな想いを自分もさせてたんや〜、と家族や友人に謝りたい感じ。


でも「家族のこと忘れたらどうしよう?」という一番の心配もそんなことにはならずちゃんと覚えたまま家に帰ってきてくれた。


先生と病院のみなさんもものすごくよくしてくださいました。


ぼくはこないだ月曜日に行っただけやけど、母と姉は毎日行ってたんよね〜。


頭が下がる。


命が伸びたのだからたのしいことも父のために用意したい。


でもその前にぼくも遊びたい。


でもその前に仕事がんばらなければ。



お待ちしてまあす🏝️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の放課後 | トップ | 向こう側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事