セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

流星のサドル 最終章

2008-10-24 21:09:43 | Weblog
今朝、

我がマンションの前で工事をしておりましてね。

駐輪場から自転車が出せなくて。


工事のおにいさんが、

「取るからどれかゆって~。」

ていうんですよ。


「えっと・・・その左側のミドリのやつ。」

「これ?」

「・・・じゃなくてもうちょっと左の薄いミドリの・・・」



サドルないやつ、て言ったら一発なのにね。



「これ~~!!?」

見つけたおにいさんは、

大変すっとんきょうな声を出してました。


ちょっぴり恥ずかしかった。


でもこういう場合、恥ずかしがる必要はなくてね。

恥ずかしいのは、ドロボーした方でね、

盗られた方は恥ずかしがる必要ないんですよ。



早いもので、

流星のサドルも本日が最終章。


明日、買いにゆきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星のサドル② | トップ | ホリデー☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事