セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

30years

2024-04-14 22:25:57 | Weblog
「春は急に懐かしい人が訪ねてきてくれる」、と毎年書いてますが。


今日はその中でもぶっちぎり。


30年ぶり!!


最初わからなくて、名前聞いて「うん、確かに◯◯ちゃんやわ。」と思ってるけど脳がついていけず。


初めて会うダンナさんはやさしくて力持ちで、なぜかお姫さま抱っこしてくれた。


ヒュッと軽く持ち上げてくれた途端、昨今の悲しい気持ちがシャボン玉のように空に消えた。


ビックリして元気かどうかを聞くことさえ忘れてたけど、別れてから訪ねてきてくれたやさしさがだんだん伝わってきて、うれしいが込み上げてきた。



訪ねてきてくれてどうもありがとう。


とってもうれしかった!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト前 | トップ | 開演前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事