セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

パラダイス銀河

2022-04-03 11:43:04 | がん日記
尻の管取れた〜!


このパラダイス感。ちょっとした青春時代に突入した気分。今回はちょっと痛みに左右され過ぎな気もするけど爽快なのだから仕方ない。


『パラダイス銀河』と言うのもなんと景気のいいタイトルだろう。ASKAもよく思いつくなあと思う。



人1人の力でこんなに元気になるんだ、と感動中。集中治療室で受けたホスピタリティはぼくをぼくへと押し戻し、また働きたい気持ちを呼び起こした。そしてそういう力はぼくも持ってる方だと思う。


『個』として生きることと『全』として生きることを迷いながら考えています。


その看護師さんに直接このお礼は返せるものじゃなくて、ぼくが彼のために出来ることはなにもないんだと思う。でも他に出来ることがきっとあって、それは自分で選ぶようなことじゃなく、流されて求められるままのものでいいように思う。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春バージョン♪ | トップ | ドモホルンリンクル評価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事