セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

春待ち

2022-12-16 13:39:17 | がん日記


病院行ってきました。


再発なし。マーカーも前回より下がってた。よかった。



今回はついに、おセックスについて聞いた。


いつもははっきり言ってくれる先生なのに、「ちょっと・・・ぼくにはわかりませんけど。」とウブっぽいことを言われ、こちらとしては、


「どんなにつらいリハビリでも耐えますから。」


ってくらいの気持ちやったけど、「どんなにつらいリハビリでも耐えますか?」とも言われなかった。



とりあえず3カ月後に内視鏡してから、と言うことに。



すべては春。春よ、我にしあわせを。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物 | トップ | ほんとうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事