セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

春のうた

2024-02-13 17:02:24 | Weblog


店を独立した時から『ズル休み休暇』というのを設けており、年に一度だけズル休みしていいことにしてます。


今日は半休した。


朝目が覚めると、カーテンの向こうに春がやってきてる気配がして、


「このカーテンの向こうに春がいてる感じでもう一回寝たい!」と思って昼過ぎまで寝た。


外に出ると思った以上に暖かく、自転車漕ぎながら、


「まああ!こりゃもう春じゃないの!」


と叫んだ。


出会い頭、オッサンにめちゃデカいクシャミをかまされて「フンヌ〜!!」ってなった。




三寒して四温して、春はもうすぐ。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トースターの林 | トップ | フジシロおばさんのレモンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事