セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

異国の夜

2023-02-10 12:05:32 | 哲学
おなつな写真が出てきた。唯一友達と行った沖縄。




2025年に富士山が大爆発して大変なことが起こるときのう聞いた。


こういう話って不謹慎ながらこころを軽くする効果もある気がする。


「先のこと心配してもしゃあないわ〜。」という気分になる。


そして未来の心配よりも今生きることを思い出させてくれる。


なんかいまはハワイ行きたい。友達とハワイへ行きたい。


そしてあたたかい外国の夜をほろ酔いで歩きたい。



「ちゃんとする」の流行り、早くも終了。早かったわ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル老人 | トップ | 朝日俊彦先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

哲学」カテゴリの最新記事