セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

パティロマ

2024-03-26 11:30:17 | Weblog
くみっぺに「トースターいる?」って聞かれたときは、こんなにトースターを持ってウロウロする人生になると思ってなかった。



次回『11人コンサート』のお打ち合わせを児嶋佐織さんと。


今回の中ヒットは【はんぺんの旨辛チーズのせ】。



サーモンぽい色してて、実際以上に見た目がおいしそう。しかし、はんぺんが一枚120円もするなんて腰抜けたわ。


めちゃお酒飲んで、今朝起きたとき、店をどこまで片付けてきたのか全く思い出せずドキドキして店に来たらちゃんと片付けてくれてた。


きのうのぼくよ、ありがとう。


飲み過ぎて寝不足で、それでも元気なこの感じ、ひさしぶり。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業写真 | トップ | 春の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事