セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

江井ヶ島

2023-08-01 14:13:05 | Weblog


先週琵琶湖に行ったのは、前日に「あした海行くんですよ〜。」とお客さんに言ったら、


「こないだNHKで『海の危険生物特集』を見て・・・」


と一番いらんこと言われて怖くなって琵琶湖にした。中でもエイの話が怖かった。


でも、そんなこと言ってたら一生海に行けないので、きのうは今年3回目の江井ヶ島へ。


遊歩道に江井ヶ島の伝説が書いてある看板があったので読んでみると、「その時、畳2畳分もあるエイが・・・」と書いてありひっくり返りそうになった。


それで【江井ヶ島】やったん?


続きは読めんかった。



無事帰って来たもんね〜!


来週も行くもんね〜!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人と海 | トップ | 味方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事