セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

退院

2021-12-15 10:13:37 | がん日記


いや、まだやけどね。でも気持ちは退院に向かって行こうと思う。


きのうは痛みにくじけたけど、今日はきのうより痛くない。あしたはきっと今日より痛くない。体についてた管もまた一本減って自由に少しずつ近づいている。


問題は増えすぎた荷物だ。物量がヤバい、物量が。思いもよらぬ差し入れもあったりして、一生ここで生きていけそうな物量になっておる。こりゃいかん。減らさないといつきそう。物が多いと不安になるタイプ。



きのうより、未来の肛門の方からオナラが鳴るようになった。


感覚としては、腰に吊った丸いスピーカーから時折りヒップホップ調のオナラが鳴る感じ。そしてそのヒップホップはこちらの意思では一時停止できない。たまにほんまにスクラッチの♪キュキュッキュッ♪みたいな音が出て笑いそうになる。しかし笑うと切ったばかりの腹が痛い。やめてほしい。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立 | トップ | 向上心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事