セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ごちそう野菜

2023-02-12 16:39:28 | Weblog
友達が野菜持ってきてくれた〜!



わさび菜だいすきやのに、普通のスーパーには売ってないのでうれしい。


おとといは元オーナーご夫妻が唐揚げ持って訪ねてきてくれたし、いよいよアイドル老人の効果が出てきたんかも。


いつもニコニコしてちゃんと挨拶ができてお礼も言える。


年齢を重ねるほど人のために何かしたくなるものだけど、人に何かしてもらうことを素直に受け入れることも同じくらい大切なのかも。


そしてその方の徳が積まれていけばすごくいいもの。



今日第5話やわ、『ブラッシュアップライフ』。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルスタンダード | トップ | KALDI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事