セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

宇宙帰り

2017-08-29 23:13:09 | 音楽

 

「この声を聞いていられるなら、もう他になにもいらない。」

 

吉田美奈子ライブ。

 

集中しすぎて、無になって、宇宙になった。

 

 

平井堅が、吉田美奈子を評して、

 

「神にうたうことを命ぜられた人。」

 

と言っていたけど、まあそうでしょう。

 

 

山下達郎が吉田美奈子のことを、

 

「日本一うたがうまい人」と言っていたけどまあそうでしょう。

 

 

あるファンの人が、

 

「美奈子さんのうたを聞くと命をもらった、という感覚になる。他の歌手の人では感じたことのない感覚だ。」

 

と書いてたけど、それすっごいわかる!!

 

 

あしたもあります。

 

10月もあります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の倒し方 | トップ | ♪つうてんか〜く〜 か〜くかく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事