セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

道のり

2022-07-22 23:30:42 | Weblog
饅頭食べながら男闘呼組見ようと思ったら、マシュマロやったわコレ。



男闘呼組のリーダーが前田のオバチャンだと言う意外な事実を知りビックリしてまた漏らす。


いまは驚くのが一番アカンわ。



成田昭二のこれまでの苦労とか、再結成までのそれぞれのメンバーの道のりを知った。高橋さん、とっても素敵になってたけど6人のお子さんのパパなんやってね。


再結成なんて夢のまた夢と思ってた頃に高橋さんと前田のオバチャンが撮ってたセルフカバー動画。他のメンバーのところが空けられてて泣く。

『DAY BREAK』Tried Self-Covering

この前田耕陽はプロデューサーっぽいやん!チャンネルも耕陽のチャンネルみたいやし。全然ええやん!



なんでテレビではあんなことになっててんやろ?テレビ出るってんでパーマ当てたんが裏目に出たんかなあ。



テレビ出るからパーマ当てるってのがもうオバチャンやけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏!って感じのサマー | トップ | 夏の眠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事