セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ハレルヤ

2022-12-12 22:21:58 | 音楽
2月、店を閉めたとき大切なものを捨ててしまってたことに気づいた。


それは一本のカセットテープ。


ぼくが中学生のとき作った10曲入りのアルバムで、ピアノの上にラジカセを置いて弾き語りしてるテープ。


ああ〜!!惜しいことした!


店片付けてるときは「必要なものなど何一つない。」と思ってたからしょうがないけど。


アルバムに入ってる曲は中島みゆきをマネした恨み節が主で、中でも『ピエロ』という曲は恥ずかしすぎて、その割には頭に残るメロディーで唯一聞かせた友達も「死にそう・・・」と悶絶してた力作だったのに。



いまはピチカートファイブみたいなうたを作りはじめた。失ったものはハドソンリバーの底で眠ってるわ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評 | トップ | おフネちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事