セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

解禁日和

2022-04-04 10:55:08 | がん日記


フォッ!フォッ!フォッ!


ついに来ましたぞ、この時が!お菓子解禁〜。天気もいいしサイコーの解禁日和だ。


ただ、並べてから気づいたけど、前の入院の時よりぼく11キロ太ってんのよね〜。そしてそれは人生最高体重なんよね〜。術後の絶食で減るかと思ってたけど減らんかったんよね〜。


元気になったもんだ。前回の入院中は食べても食べても体重増えんかったもん。毎日お菓子だけで1000kcal摂ってたのに太らへんかったときは「がん怖〜。」って思った。


ま、うちの組合は太ってもそれはそれで『デブ専』とか専門の方がいるのでここらでキャラ変もあり。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドモホルンリンクル評価 | トップ | ロボット手術とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事