セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ここにいる 5.

2018-06-21 13:32:46 | 沖縄


2日目最終日。


きのう友達と別れてから、ひとり夜中まで遊んだにもかかわらず早起き。


ホテルで水着に着替えてテクテク歩いてビーチまで。


曇ってるけど午後の飛行機まで泳ぐのだ。



泳いでいるのはぼくと、冬でもTシャツ着てそうな西洋人だけ。


波に揺られてプカプカと浮いていたかったが、そんな悠長なことしてられる温度ではない。


大会の決勝くらいのクロールでビーチをグルグル泳ぎ回る。


寒さと速さで心拍数はマックスだ。安室奈美恵withスーパーモンキーズだ。



西洋人がプカプカ浮かびながらこっちをキョトンと見ている。


こちらもプカプカ浮いてられる西洋人をキョトンと見た。




ホテルのチェックアウトの時間が迫っているので海にお礼を言って上がった。


はぁ〜はぁ〜はぁ〜〜〜。


謎の水泳選手は帰って行きました。



無事飛行機も飛んで大阪に着くと、きのうの運転手さんからお礼と沖縄の写真が届いた。



これどこ〜!?

真栄田岬です、とお返事。


よし!次回は真栄田岬に決定〜!!


ぼくの沖縄の旅はまだまだ続く。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいる 4. | トップ | ホットペッパーから予約でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事