セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

イタイのイタイの

2022-04-02 18:38:00 | がん日記


夕日とは反対の部屋やけど夕方がきれい。


痛い話していい?


手術後5本の管が体に入っており、まず腕の点滴、背骨のところに麻薬の痛み止めの長い針、おしっこの管、お尻の管、お腹の管。その内、背中とおしっこはおととい抜けていま3本。そのうちの一本が・・・。


手術後、お尻の管は抜けないように糸で肛門に縫いつけてある、と聞いた。「ん?糸で?エッ!!?」


それを知って以来痛いこと。ビジュアルを想像してしまいそれまで気になってなかったのに一気に痛くなった。ほんと今はお腹はほぼ痛くないねんけどなあ。


明日、その一本が抜けます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個室へ行きたい | トップ | 春バージョン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事