セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

変態速報

2023-04-12 00:35:11 | Weblog
ここで変態速報です。


いまYouTubeでハマってる人がいて、31歳高身長ガタイ良し。


99歳のおじいちゃんと2人暮らしで、毎日ご飯作ってあげて一緒に食べてるやさしい孫。


「これも食べてみ?」


とかおじいちゃんに言ってるのがだんだん彼女に言ってるみたいに聞こえてきて、そのうち自分に言われてるような錯覚におちいり、すきになってしまいました。



「ひとくちで入るか?」


って言われた時は「ドキーっ!」として、


「ハイ・・・。」


って勝手に答えてた。




ひとくちで入るか?













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしこと琵琶湖② | トップ | よし子と琵琶湖③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事