Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Yoga & Surf Report(10/29) Vol.7

2006-11-02 00:34:53 | Surfing
今回で7回目、今年最後となったYoga&Surfですがまたまた朝雨だったのでお天気が心配されましたが、スーパー晴れ女パワー発揮しちゃいました!

それも気温も上がり寒さに震えることなく最後を終えることができました。

波が小さすぎたのが残念でしたが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

今回は江ノ島水族館前でやったのでショーのトークが聞こえてましたが(笑)、広~い砂浜だったのでとても気持ちよくヨガができました。

イギリス人とスエーデン人の男性も参加してくれました。
ヨガはかなりきつかったみたいだけど、、、





2回目の参加者が多かったので、次のステップのレッスン♪もありでした。

日差しが出てたので、ダウンヨガも寒くならず気持ちよかったです。
(また日焼けしました。)



みなさんとてもサーフィンを気に入ってくれたみたいで、しばらくお休みなので残念がってました。

サーフィンだけならいいんだけど、ヨガをやったり待ち時間があったりすると寒くなってしまうので冬の間は各自自主練お願いしまーす!!!

サーフィンだけのスクールご希望でしたらYoga&Surfを開催するに当たりボードやウエットなどご協力いただきましたムラサキスポーツ藤沢店にて開催しているのでぜひお問い合わせくださいね。(Yoga&Surf参加したことある方はその旨お伝えください。)

SHUnくん、38くんをはじめスタッフの皆さまお世話になりました!!!

今年の6月に一回目を開催して以来、トータル7回、2回参加してくれた方もいらっしゃいましたが60名くらいの方々が参加していただきました。

それも幅広い(20歳くらいの差?)年齢層で、カップルやご夫婦でもご参加いただき毎回違った雰囲気で私たち(Narumi、Juneの三姉妹?)も毎回楽しませていただきました。

みんな、サーフィンやってみたいけど周りにやりたいという子がいないしスクールもどこで受ければいいのかわからないなど女の子が始める不安があるけれど、Yogaもやれるしなんだか楽しそうという方々が集まってきてくれたみたいで、参加してそこでお友達を作って早速ボードを購入しサーフィンライフをスタートさせることができたみたいで嬉しいです。

女の子がスタートさせるには、かなり壁があるけれど一人で考えるよりもいろんなところへ参加してお友達を作って工夫をすればどうにかなるんだなぁと。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~♪ (なな)
2006-11-02 20:41:24
Yukaさん!
ヨガ&サーフ、超たのしかったです~!
どうもありがとうございました!
腹筋鍛えてもっときちんとヨガ&サーフできるようにがんばりたいです~!
ブーツも手袋もあるので、冬に自主トレして
またナルミ先生に見てもらいたいです★
Yukaさん&みなさん!
また来年もよろしくお願いします!!
返信する
楽しかった~☆ (Naho)
2006-11-05 12:06:17
ホント楽しかった~!
Yukaさんありがと~!
思い切って参加して良かったです♪
ヨガ&サーフはまりそう・・
これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (Yuka)
2006-11-06 16:58:35
>ななさん
二回目のご参加ありがとうございましたぁ~☆

冬の自主練カラダを冷やさないよう気をつけてくださいね!

>Nahoさん
初参加ありがとうございました♪

きっと今までも電車で一緒になってたのかも(笑)?

よろしくお願いしますっ☆
返信する
次回はいつ開催されるのですか? (hiro)
2006-12-19 18:07:19
サーフィンにも、ヨガにも興味があって、このサイトを見つけたのですが、
今年は残念ながら、終了したとの事ですが、次回の開催はいつでしょうか?
是非参加させていただきたいので、お教え下さい。
宜しくお願いいたします。
返信する
未定ですが。。。 (Yuka)
2006-12-22 13:55:12
>hiroさん
はじめまして!
まだ決まっていませんが、春になってからですね。

このメーリングリストにご参加いただければ、決まりましたらご案内さしあげます。
http://groups.yahoo.co.jp/group/beach-side-cafe/

もちろんblogでもご案内します。
返信する
ご返信ありがとうございます。 (hiro)
2006-12-26 11:17:35
春になったら是非参加させてください。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Yuka)
2006-12-26 17:16:31
>hiroさん
お会いできるの楽しみにしてまーす☆
返信する