Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Yoga & Surf School vol.1@鵠沼

2006-06-03 23:20:51 | イベントレポート
先日のAroma&Yoga(まだ報告レポートできていませんが)に引き続き、
今回はYoga&Surf School vol.1を開催しました。

案内を出して2日で定員になってしまい、
初めて企画したのにもかかわらず大好評だったけど、
どんな感じでできるのかわからず不安もありました。

お天気がよくなくてキャンセルがでるだろうと思っていたのに、
一人もでず朝早かったのにもかかわらず都内からもきていただきました。

芝生のところで1時間くらいウォーミングアップのためのヨガ。
定期的にヨガをやっている人はほとんどいなかったので、
あまりしっかりヨガをやってしまうとみんなサーフィンやる前に疲れちゃう
かと思い少し控えめに。

前半はパワー系をやってカラダがあったまったけど、
後半ストレッチ系にしてしまったので冷え性の人たちは、
少し寒くなってしまったようでした。
なので、次回はパワー系だけにしたほうがよさそう。

スタジオなど室内と違って、呼吸がみんな深くできて
やっぱり自然の中でやるヨガはいいなぁって。

もっといろんな人に見られるかなぁと思ったけど、
芝生のところで柵もあったりしたのでそれほど目立たずすみました。

続いて、Narumi先生のサーフィンスクール。
初心者の人も多かったけれど、
みんな立つことができてとっても楽しそうでした。
やってるけど、今までスクールには入ったことがなかった人たちも
アドバイスをもらえたのでとてもためになったようでした。


サーフィンスクールが終わってからは、
ウエットのまま砂浜でパートナーやリラックス系のヨガ。
砂浜だったので、チャイルドポーズとかは顔に砂がついちゃったりで
ちょっとやりにくかったけど、これもまたいい感じでした。

冷え性の人は、寒くなっちゃうかなぁと思ったけど
サーフィンでカラダがあったまってウエットのままやったし
砂もあたたかかったので大丈夫でした。

み~んな楽しんでくれたので、ホントよかった。
初めての企画だったので、かなり不安はあったけど
JuNe WiLdeRもホスト役?(笑)でお手伝いしてくれたので
とっても助かりました!

帰りにみんなで珊瑚礁の本店でカレーを食べました。


今回キャンセル待ちがたくさんでてしまったので、
今週の10日も開催することにしました。
まだ若干席があるので、参加ご希望の方はご連絡くださいね☆

7月は、22日(土)&23日(日)を予定しております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鵠沼公民館でもヨガやります! | トップ | かわいすぎっ♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きます:) (ゆり)
2006-06-05 19:58:30
ゆかさん:



改めてほんとに楽しい一日を

ありがとうございました。。!

来週末にでも早々にボードを

買いたいなあと思っています☆

もちろん藤沢店に行こうと思います。

Team Cardiffいいなあ~

もちろん色はピンクがほしいです:)
Unknown (koba)
2006-06-05 21:36:57
すごい。

楽しそう。大盛況ですねー!

自然の中でやるyogaなんてそう体験できる

ものじゃないし。

どこのポイントで入水したのですか??
楽しかったぁ! (ユコ)
2006-06-06 11:17:06
めちゃくちゃ楽しかったです~。ありがとうございました。

ストレスぶっとんで、土曜は週末はずっとご機嫌でした☆



TEAM CARDIFF、メンバー増えることを期待しておりますw



今年はがんばるぞー!
Unknown (okuyan)
2006-06-06 13:44:24
大好評だね!!!  俺は八雲チームで!

あと、由比ガ浜のガストの裏に引越しさました!

オーシャンビュウですよ~遊びに来てね!okuyan



Unknown (Yuka)
2006-06-06 14:13:19
>ゆりちゃん

ホント楽しんでもらえたようでうれしいよぉ~♪



ボード、ボーナスもちょうどでるしね!

Cardiffはピンクたぶんないかなぁ?



>Koba

日曜日ならkobaもこれるぅ~?



>ユコちゃん

みんなストレスから開放されたようでよかったぁ~☆

また、他にも楽しい企画するね!



ゆりちゃんもTeam CardiffにもうすぐJoin?

Unknown (Yuka)
2006-06-06 14:15:54
>okuyan

コメントありがとー☆



八雲チームね、こっちも何か考えよー!



ガストの裏って、あそこかな?

遊びにいくぅ~
先日は (chinanatsu)
2006-06-06 17:17:54
先日はありがとうございました!

ホントいつもとは違う環境でとても癒されました。

その日は満足感と疲労で7時には寝ちゃってました。

まるで子供・・・。



今度nobuさん連れてヨガ行きます!
お疲れ様でした!! (Nalu)
2006-06-06 19:43:12
本当に楽しい1日でした。次回も楽しみです。



ゆかさんサーフチームCardiff期待していますよ・・・笑



Unknown (koba)
2006-06-06 23:01:36
日曜日なら大丈夫です!

土曜日もほとんど大丈夫です!!
Unknown (Yuka)
2006-06-07 10:21:14
>chinanatsuさん

みんな筋肉痛とかにやられてたみたいです(笑)!



でもヨガのおかげでひどくなかったみたいで、気持ちいいカラダの疲労感だったかな?



ぜひぜひ、nobuto連れてヨガきてねぇ~☆



>Nalu

また今週も楽しみだね♪

Cardiffチームあちこち書いてると、

本当に結成されちゃいそう(笑)?



>koba

今度きてねぇ~☆

あっ、でもBBか?

BBでも企画しようと思っているので、

よろしくね。
Unknown (koba)
2006-06-07 21:05:38
わぁ!!ホントですか!?

楽しみにしています。

でもサーフィンにも挑戦したいと思ってたので。

ぜひ!
Unknown (Yuka)
2006-06-08 10:51:54
>koba

7月スケジュール合う日があったら、

きてぇ~

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。