Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Spiral@鎌倉

2006-02-22 23:51:16 | Restaurant&Cafe - 湘南
今週は、カラダぼろぼろですぅ。。。

土曜日にコケタときモモの付け根ら辺を打っていたらしく、
なんかすわると痛いなぁと思っていたらすっごい色になってました。

なのに、週明けハードスケジュール

月曜日
湘南スタイル(ただいま準備中、5月ロンチ予定)のミーティング

火曜日
ヨガのトレーニングだったんだけどボードへ行くとセットになってくるのがムチ打ち。
なので首に負担のかかるものはできないし、打撲したところからつながって腰にまできちゃってるからほとんどできませんでした。

水曜日
ちょっとだけ前日ヨガをやったせいかよくはなったけど、まだ痛く
ヨガに新しい人がきてくれたのだけど、きちっとした見本が見せられなかったぁ。。。

ボードツアーへ行ってから、食生活も乱れぎみ。
おうちご飯はずっとおあずけ。

なのにヨガのあとのご飯は、メキシカン(笑)!

鎌倉の駅前の不二家のビルの6FにあるSpiralへayaと。
二人でタコサラダ、タコライスだけでおなかいっぱい!


ボリュームあるんだけど、お値段はお手ごろ。
写真ぼけてるね。


めずらしく、Shakeなんて飲みたくなって飲んじゃいました。

火曜日もLimettaへ行ってオーナーと話をしてたら疲れてますねぇ。。。と言われ、
昨日もayaちゃんに”疲れてるね!”と。
そりゃーそうだよね(笑)。

やっぱりカラダにゆがみがでて食生活が乱れると調子悪いねぇー。
今日はやっと整体やってもらえるので、明日からは調子もどるぞぉ~!
おうちごはんもできるしねぇー♪

今週末は、お楽しみがいろいろ☆

HOT FUDGE TOUR
HOT ORANGEとDouble HappinessのTシャツShow
HOT ORANGEは、私の大好きなジュエリーH&Hをやってる一人の方のブランドです。

ロミロミ
Naomiさんのところでロミロミとホットストーンのコース
ずっとやりたかったから楽しみぃ~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-02-23 12:50:54
昨日はおつかれまでした。

ゆかさん随分腰周り系痛そうでしたね。

後、スパイラルおいしいですよね。何回か行ってます。味、値段 ボリュームよしです。
返信する
Unknown (ユコ)
2006-02-23 12:58:39
初書き込み(たぶん)です☆

今日も筋肉痛です…でも、初回より絶対軽くなってます!

次回もヨガ、がんばりますよー!



Yukaさんのブログ見てるといろんな情報があって楽しいですね~

メキシカンもあるんですねー!今度行ってみます。
返信する
すんません。。。 (Yuka)
2006-02-23 14:17:30
>りえさん

ホントできない体勢多かったからバレバレでした。。。



>ユコちゃん

初コメントありがとー☆

そうそう、だんだん筋肉痛はやわらいでくるよ。



今度帰りゴハンいこうね~♪
返信する
私も・・ (まりりんです)
2006-02-23 21:52:25
ご無沙汰しております。

近場なだけに、場所がかぶりますね。。



明日は、元麻布のフレンチですが

あさっては、歯医者の飲み会で

スパイラルに行きそうです・・・・
返信する
ですね☆ (Yuka)
2006-02-24 10:24:27
>まりりんさん

いい店少ないですからねぇ~(笑)。
返信する