Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

★samurai girl★

2006-02-25 19:18:41 | Lifestyle
この前のボードツアーで知り合った★samurai girl★のKanabo。

手首折っちゃったからろくなものを食べていないというので、うちによんでいっしょにご飯しました。

といっても、仕事帰りで時間もなかったので手抜き?のお鍋。
いつも2人だと多すぎてあまりすぎちゃうんだけど、
3人だったのでちょうどよかったぁ~。

お鍋ってその家庭によって入れるものや食べ方が違うから、
うちの食べ方がめずらしかったみたいで大喜びしてくれたぁ~。
デザートは、オレンジケーキにイチゴとハーゲンダッツのバニラを添えて



ちょうどクレンジング用のオリーブオイルを買ってきたというので、
アロマオイルをブレンドしてあげていろいろ教えてあげたらアロマに興味深々!

お家まで送ってもどってきたら、オイルがテーブルの上に。。。
”忘れないように!”と思ってたらしいのにおもいっきり置いて帰ってました。

ということで、次に日また会って前日Turtoiseの前を通りかかって行きた~い!
と言っていたので、行ってきましたぁ~。

KanaはTシャツとロンTをGetして、私も襟付きロンTをGet。

最近ここの店長のオクヤンが私のヨガクラスへきてくれています。
サービスしてくれてステッカーもくれましたぁ~!
オクヤン、ありがとー☆

あっ、このお花はKanaからのおみあげ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした♪ (kana)
2006-03-01 20:27:16
ホント美味しかったです

作ってもらったアロマ毎日使ってます

んでんでシャンプー変えてからカナリ髪の調子いぃですよっっ

これからも続けてきます
返信する
またおいでぇ~ (Yuka)
2006-03-02 10:27:48
>Kana

次回は、ちゃんと時間かけてつくるからねぇ~。



アロマお気に入り?



いろいろ変えると変化が感じてきて、

健康生活、止められなくなるぞぉ~☆
返信する