Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

HOT FUDGE TOUR

2006-02-25 15:16:08 | Lifestyle
逗子のマンションで開催されていたHOT ORANGEとDouble HappinessのTシャツShowへ行ってきました。

HOT ORANGE
私の大好きなジュエリーブランドH&HをやっているYasukoさんがやっているブランドで、
Tシャツとアクセサリーがあって今回はバックもでてました。

Double Happiness
Yasukoさんの旦那さまのブランドで絵も書いていて、
等々力にあるサーフショップリトルシングスのオーナーです。

TシャツとロンT、バックをお買い上げぇ~♪
写真はのちほどぉ~☆
アクセサリーもほしいのあったけど、次回におあずけ!

マンションでやっていたので、
他にいらしていたお友だちたちと
パンやおかしをつまみながらおちゃしていたら
ヨガの話から健康の話へと盛り上がり
私がやっていることにとても興味を持っていただいて
”早く行きた~い!”なんて言っていただいてうれしかったでーす。


最新の画像もっと見る