Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Boulderのおすすめはぁ~?

2006-02-24 20:32:22 | Travel
もうすぐ楽しみにしているBoulderでーす☆

今回は研修で5日間行くので、
その前にちょこっとCaliforniaへよって帰りは2日間Boulderにステイしてくる予定です。

Coloradoは、仲いい友達の出身地だったり大学行ってたという友達がいたりで
自然がいっぱいでとてもいいところだと聞いていて以前からずっと行きたいと思ってました。

ホントはキャンプとかアウトドアしに行きたいんだけどね。

昔7州のナショナルパークめぐりをしていたときに、たしかフォーコーナーズという
コロラド、ユタ、アリゾナ、ニューメキシコの4つの州が交差する場所があって
そのときにデュランゴという街へ寄ったことがあってそれだけだった。

今現在友だちが住んでいないのでなかなか行く機会がなかったんだけど、
今回はLOHASアカデミーがLOHASの聖地ということで研修旅行を企画してくれました。

1日はスキー場へ行ってボードやってこようかと思っているんだけど、
住んでいる人や住んでいた人で、ここ行ってくるといいよぉ~!
とおすすめあったら情報お願いします。

友だちの家族が住んでいるので、そこにステイさせてくれるというので
たぶん地元の人おすすめでどこかへ連れて行ってもらえそうなんだけどね。

スキー場は、Eldora Mountain Resortというところが日帰りで行くなら手軽でいいんじゃないかな?という情報をもらいました。

Vailが有名らしいけど、1日じゃ足らなそうだから。。。

それにしても最近ってホント便利だなぁって。
なかなかボルダーの情報ってガイドブックなんて出てないから、昔だったら情報集められなかったのに
日本語でこんなに便利なサイトがあるんです。

BOULDR探検隊

地図だって、Google MapとかMAPQUESTとかあるからねぇ~。

初めてのところへ行くのはひさびさなのでたのしみぃ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志遼)
2006-02-24 17:33:13
何かクイズになりそうなネタは有りませんか?

何でもOK牧場!

でも出来れば地元鎌倉ネタなどが欲しいです!

どうか宜しくお願いスマッシュ!

心待ちにしております
返信する
Unknown (cerises)
2006-03-07 16:16:25
私もボールダー探検隊で勉強します!
返信する
Unknown (cerises)
2006-03-07 16:37:31
追記。

ボールダー探検隊、凄いかもぉ~!!

ここで、情報収集だわ~(^‐^)/
返信する
まだ (Yuka)
2006-03-07 17:00:17
私書いておきながら、

チェックしてないぃ。。。

返信する