Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

稲村ガ崎に天然温泉?

2005-01-25 15:25:46 | 温泉
というNewsを今朝車乗ってるときにFM横浜で今朝の朝日新聞地域版に出てましたという話で『えっ?まさか?』と驚いた。

そういえば金曜日に食事へここのレストランへ行こうとしたところやってなくて『なんでだ?』と思っていたところだった。

家から近くていいけど、営業は1時から8時までだし狭そう。
それに週末となればロケーションもいいから観光客が多くなりそうだなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲村!? (yamazaki)
2005-01-25 19:04:11
稲村ガ崎公園前の信号のレストランのことでしょか?あんなところに温泉が・・・・。

134沿いならサーフィンからあがったら、ウェットのまま行けるんでしょうかね?

でも、もうちょっと安ければなぁ~
返信する
Unknown (Yuka)
2005-01-25 23:23:02
>yamazakiさん

そうそう、そこです。

パパやママに言ったら、おととしに出て昨年からやってるよと言われました。ちと高いですよね。
返信する
温泉 (kabo)
2005-01-26 11:42:19
おいらも新聞で「稲村ガ崎に温泉」って記事を

たまたま見つけてびっくりしたんだけど!

ちょっと行ってみたい気もするが…微妙。
返信する
温泉 (ねこちん)
2005-02-04 03:39:46
温泉好きにゃ~なかなか行く機会がないですにゃ
返信する