Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『ロンディーノ』@稲村ガ崎

2005-01-21 22:40:29 | Italian & French
久々にTAVERNA RONDINO(ロンディーノ)へ行ってきた。
近いのに、週末となればいっぱいだし平日は時間がないのでしばらく行ってなかった。

前回行ったのは、うーん何年前だ?たしか以前の会社の人が好きでよく来ているらしく、その人たちがきていたときに呼ばれて行ったときだ。もう5年くらい前かな?

この日ももう遅くてだめかなぁと思ってのぞいてみたらぎりぎり大丈夫だったので入り、サーモンのマリネ、オマールエビのリングイネ、本日のお魚アンコウをグリーンソースでいただいた。
1Fはアラカルト、2Fはコース料理専用です。

ここは私の小学校のお友だちのお店なので、そういえば子供のころまだお店をはじめる前によく遊びに行っていたんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンディーノおいしいですよね♪ (shonan-r134)
2005-01-27 23:23:35
いつもお立ち寄りありがとうございます。

稲村に温泉知りませんでしたー。今度探しに行ってみます。(そういえば秋谷にもありますよねー)

ロンディーノ。私もむかし、記念日によく行きました。 シラスのパスタおいしーんですよねー。

近いうちにまた行ってみます。

返信する