Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

メッセージをいただいたみなさまへ

2005-01-11 10:18:41 | Lifestyle
お祝いのメッセージありがとう☆

たくさんの方からメッセージをいただき、とっても幸せな気分です。
今朝メールを開いてびっくりしました。
本当にたくさんの方からいただいて、
今年のお誕生日は、私にとってとっても意味のある一日になりました。

オーラソーマでは、自分自身についての再確認や今後の方向性など自分で感じていたことや実行していたことがすべてつながって、一つ一つが意味のあること、偶然ではなく必然なのだと実感しました。

オーラソーマについての詳いことは、後日ゆっくり書くかも?ですが、書かないかもです。
書かなかったら個人的にご連絡くださいね。

みなさまへのメッセージのお返事がちょっと遅くなってしまいますが、
それぞれ送らせていただきますのでお待ちくださ~い!

写真のケーキは、妹分の大学生のユカリが作ってくれました。
キャンドルをとっちゃった後だけど、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更 (かっきー)
2005-01-11 18:17:49
おめでとう! 
返信する
遅ればせながら (d'n'c)
2005-01-12 11:52:31
おめでとうございます!



オーラソーマですかー。

聞いたことあるだけでよくわからないのですが(^-^;

また今度お会いする機会があった時にでも

教えてください。
返信する