Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

湯乃市

2005-01-15 23:48:58 | 温泉
最近近くに引っ越してきたamiちゃんと久々の再会。
ユキは降らなかったけど、海岸線はすごい風でめちゃくちゃ寒かった。

七里ガ浜のジャミンへ行き、ポキサラダ、ガーリックポテト、焼きリゾットを食べ
寒かったので、藤沢にあるスーパー銭湯の湯乃市へ行った。
ここのお風呂は、塩サウナがあって肌がつるつるになってすごいいい。
露天は屋根があるけど、雨&風が強かったので雨があたって冷たかった。

朝風呂したいねぇという話が出たので、次回は朝一天山かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2005-01-18 07:43:09
天気は悪かったけど、おかげでジャミン貸切状態でしたね。(^O^)

私のともだちは夜型の人が多いので、Yukaさんが早起きOKの人でうれしいです!

朝風呂いきましょーね☆
返信する
朝風呂 (Yuka)
2005-01-19 16:25:23
ぜひぜひ行こう☆
返信する