Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

久々に旭川へ

2012年07月03日 00時21分46秒 | 雑記なんです
時計が調子悪いです。
オートマチックのぜんまいを巻く振子が動くと異音が出て、時間が止まることもしばしば発生するようになりました。
前回は3,4年くらい前にも調子悪くなって、オーバーホールやら風防交換などで10万ほどかかりました。
一応、見積り額を教えてもらうように言って預けてきました。
おかしな時計は買うもんじゃないです。

30日の土曜日は久々に旭川に行って、時計屋さんに行くということで、さらに久々に買い物公園に行きました。
買い物公園まつりらしきイベントが開催されていました。
20120630_144149

活気のある買い物公園を久しぶりに見ました。

気になった自動販売機も。
20120630_163737
私は元気になるらしい赤いドリンクを購入しました。

しばらく買い物もしていないので、服屋さんを覗いてみるとバーゲンの時期が始まっていました。
早いですね。
半そでT2枚とロンT1枚買いました。やっぱりバーゲンじゃないと買えません。
20120702_234741

一応ボーナスも出たので、夕食はカルイチで。
20120630_194010



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンウォーターの自販機、元気でそうですね。 (domedome21)
2012-07-03 20:17:24
ビタミンウォーターの自販機、元気でそうですね。
カルイチ、いいですね!
返信する
んー時計調子悪いのかー、おかしな時計ではないは... (いちち)
2012-07-03 23:07:25
んー時計調子悪いのかー、おかしな時計ではないはずなのだが・・・。バーゲンもうやってるのね、行きたい・・・。
返信する
体調に合わせて飲み物選べるのはいいと思いますw (ゆい父)
2012-07-05 00:18:04
体調に合わせて飲み物選べるのはいいと思いますw

バーゲンは気分が上がります。NoIDも扱うようになったんですね。スタイルがかっこよくて好きです。
返信する
ところで真ん中のは、ピストルズかい? (いちち)
2012-07-05 21:40:03
ところで真ん中のは、ピストルズかい?
返信する
右2枚はアバです。 (ゆい父)
2012-07-14 14:09:32
右2枚はアバです。

時計の見積もりが出ました。
オイルが劣化して、振り子の回りが悪くなったそうです。確かに、前回のOHから5年経ちましたが、いくらなんでもおかしくないか・・・
今回は防水シールも取り替えるそうだけど、全部込みで約6万!
もうロレックスは買わん。
返信する

コメントを投稿