Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

現場の仕事が回らない

2012年07月03日 00時40分04秒 | 雑記なんです
今期のプールオープンに向けて準備をしなければなりませんが、1週間先延ばしになってしまいました。サービス業に携わる現場の人間としては、利用者を待たせるのが申し訳ないと思っているのに。事務仕事の指示ばかりでしんどいです。
20120701_182800

満水で400トンほどの小さいプールですが、給水できる水量の制限もあって毎時3.5トン程度で約4日強でほぼ満水になりました。なんとか7日のオープンに間に合いそうですが、ろ過機回したときの水圧で配管が破損しないか心配です。
やったこともないのに、プールの開館準備進めろと言われてもわからんて。

とにかく毎日がしんどい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったことのない仕事をいきなり進めろ言われても... (domedome21)
2012-07-03 20:21:24
やったことのない仕事をいきなり進めろ言われても、困るよね。
返信する
 似たような思いをして、愚痴ってましたが、私の... (いちち)
2012-07-03 23:19:23
 似たような思いをして、愚痴ってましたが、私のはまだまだでしたごめんなさい。飲み会に出る余裕が出来たら一報くださいw
返信する
最近は笑いのネタにならない本気の愚痴しかありま... (ゆい父)
2012-07-05 00:13:32
最近は笑いのネタにならない本気の愚痴しかありませんので・・・

点検おわりましたが、ろ過機がちゃんと動いているか、ものずごく不安です。

ボイラー壊れたままなので、今シーズンもシャワーは冷水ですよ。まったく・・・
返信する

コメントを投稿