ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

オンエアー(2008年 全21話) 13

2009-11-30 09:33:09 | 韓国ドラマあ
『オンエアー』
TVドラマ制作過程の中での
芸能界や放送業界の裏側を描いています。




女優オ・スンア(キム・ハヌルさん)、脚本家ソ・ヨンウン(ソン・ユナさん)、
監督イ・ギョンミン(パク・ヨンハssi)、プロダクション社長チャン・ギジュン
(イ・ボムスssi)の4人が主役です。


パク・ヨンハssiはクールイ・ボムスssiは男らしい
キム・ハヌルさんの我がままっぷり
ソン・ユナさんの騒ぎっぷり凄すぎる~


ドラマを作る過程で、いろんなことが起こります。
全体的には大人な感じのドラマで、今までの定番の韓国ドラマ
という感じではありません。


女優に、スキャンダルが起こり、ネットで中傷される場面が出てきますが、
リアルでもネット中傷が原因で、何人もの韓国女優が自殺していますので、
ネットって怖いですよね~


有名なゲストがカメオ出演しています。ホントにたくさんなんですが、
私がよく知っているのはイ・ソジンssiくらいかな。。



今までキム・ハヌルさんは耐える女性役が多かったように思うのですが
このドラマでは違います。

キャッチフレーズが「国民の妖精」とか、制服を着た高校生の役は・・・
う~ん。。どうなんでしょう?


5月にソン・ユナさんは俳優の
ソル・ギョングssiと結婚
しました。



大人のカップルですね。ソル・ギョングssiはソン・ユナさんのことを、
「彼女は頭のてっぺんからつま先までとても美しい人。
特に心が本当に綺麗。愛さずにはいられなかった」と言っていました。

なんかこのような台詞、最近聞きましたね。
海老蔵さんが婚約者の小林麻央さんのことを語った時も
(麻央さんは)「容姿も綺麗だけど心も綺麗」って。




パク・ヨンハssiにとって『オンエアー』は
『Loving You』以来、約5年ぶりのドラマ出演です。

2年前に「偽水晶体眼」という病名で兵役免除判定を受けたという報道が
流れましたが、カーレーサーとしても活動しています。
大丈夫なんでしょうか・・・

最近では日本のフジTVで11月から始まった『X'masの奇蹟』
というドラマで主題歌を歌い、本人役で特別出演したそうです。



最新の画像もっと見る