ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

ルル姫(2005年 全20話) 133

2010-12-01 06:52:17 | 韓国ドラマら
ルル(LuLu)とは・・・「優れた人、美人、変人」などの意味。

『ルル姫』



財閥会長の孫コ・ヒス(キム・ジョンウンさん)は、
小さい時に実母が亡くなり、祖父の厳しい教育、
継母や兄のイジメに耐えながら暮らしてきたので、
本当の愛を知らない“お姫様”として育ちました。
こんな環境なのにまぁまぁ良い子に育ちましたよね。
建設会社の一人息子でプレイボーイのカン・ウジン
チョン・ジュノssi)と恋に堕ち、両家の反対や
事業の失敗、三角関係などを乗り越え、
素敵なカップルになるまでを描いたラブストーリーです。


「ルル姫」は高視聴率でスタートしたのですが、
だんだん視聴率が下降しました。
キャディー卑下や、協賛会社であるWOONGJIN COWAYと、
Pantech&Curitel、ドンイルHIGHVILL、BMWなどのロゴと
製品を連想させる場面を繰り返し放送したという
間接広告規定違反、非現実的なキャラクター、
ありえない展開に対する不満、キム・ジョンウンさんが
ドラマ公式サイトに『やる気がないのに、これ以上
演技できない』という書き込み、などが原因と言われています。


ヒスの家族の中で唯一ヒスの味方はキム・チャノ( キム・フンスssi)。





長い間一緒に暮らすと、好きになっちゃうものなんですかね?
韓国ドラマでよくあるパターンですが・・・



腹違いの兄コ・ソン(イ・スンウssi)が悪役。
彼なりの苦悩もあるのですが・・・難しいですね。。



キム・ジョンウンさん ・・・コ・ヒス役。





1年ぶりのドラマ復帰です。
彼女の魅力は何と言っても、表情豊かな顔、とりわけ、
かまぼこ型の目。笑顔が可愛いですよね。
アドリブが上手い女優さんです。
2007年イ・ソジンssiと交際発覚。翌年破局。
自ら整形を認めました。
妹のキム・ジョンミンさんは、ソウル・ナショナル
シンフォニーオーケストラのフルート奏者だそうです。



チョン・ジュノssi・・・カン・ウジン役。





6年ぶりのドラマ復帰です。
ギターとドラムの演奏が上手いそうで、
劇中、ドラムの腕前を披露しました。
ゴルフ場でアルバイト中にスカウトされ、モデルから俳優になる。
2008年のドラマ『ラスト・スキャンダル』で最優秀主演男優賞と
ベストカップル賞を受賞。芸能プロダクション代表も務める。 

最新の画像もっと見る