ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

12月になりました。

2010-12-01 06:48:33 | 日記
今日からまた春までお仕事に行きます。

なので、またまたブログの毎日更新ができなくなると思います。

草稿が少しありますので、その分は更新しますね。

そして、時々また更新すると思いますので、のぞいてみてください。

私のこのつたないブログに、訪れてくださった方々には、

本当に感謝しております。

12月(師走)は先生も走り回るほど忙しい月で、

年賀状準備、クリスマス、大掃除、お正月準備など、

考えただけでも大変ですよね。

今年はお仕事しながらなので、お料理の手間を省こうかと、

“ヘルシオ”を買ってもらいました。



他のスチームオーブンレンジではできなかった

温泉卵ができるのと、油で揚げなくても、

鶏肉に粉付けて網の上においてスイッチ押すだけで

ヘルシーな唐揚げができるのを聞いてこれに決めたのです。

家に届いてから、早速『唐揚げ』を作ったら、

とても美味しくて味は満足。油の飛び跳ねがなくて、

危なくないし、後片付けが楽。

でも・・・思いのほか時間がかかるんです。

料理集を見ると、たくさんのレシピがついていて、

献立には困らないのですが、みんな時間がかかるものばかり・・・

短時間で、ヘルシーで、美味しいものができる

魔法の箱を買ったつもりが・・

でも。。せっかく買ってもらったのだから、ヘルシー料理、

ファイティン!!

先日から、テンプレート変更のため、昔の記事の

レイアウト崩れや、文字が消えて見難くなっております。

順次修正していきますので、ご了承ください。

最新の画像もっと見る