日々是好日

懐かしき過去、期待の未来を希んで!

恒例の朝の散歩が予定通、メイも元気、石原都知事国政参加

2012年10月25日 | Weblog
 朝早めに家を出て何時もの公園へメイと散歩に出掛けた。ベンチ周辺には誰も居ず、塵紙やパン屑が散乱しており、メイの両便の始末と一緒に、それらを片づけて悠悠園内を闊歩していた。珍しく昔のワン子に遭えて、飼い主と色々の会話や、離れたところで、メイのボール投げも3回半ほど実施できた。そのうちに、最近出くわすワン子が2匹現れて相互に戯れあっていた。曇り空で小雨もぱらついた。今日はメイ自らも、途中でけりをつけて公園を離れ、緑道へと皆で歩を進めた。日大校舎を一巡りして、ゆったりと散歩も出来て、帰って来たところである。朝のご飯も全部食べて、今は自分のベットでゆっくり休んでいる。良い風景である。予報では、天候も午後3時過ぎには霸れてきそうである。
 石原都知事が今日の午後3時、記者会見を開いて、突如国政参加を決め公表された。偉い立派な決断だと思う。現在の我が国の、この沈滞した国政を改革改編して、日本国の為頑張ってリーダーシップを発揮され、大いに国民の期待と願いを、叶えて欲しいと願っている。私も此の声明のお蔭で、大いに元気を貰い、益々健康で頑張りたいと、決心を固めた次第である。さぁー明日から又頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿