奈良・佛教大学通信 奈良!奈良!いつもは京都

奈良大通信卒業後佛教大通信へ。日本史を学ぶOLD大学生の記録です。

冬スクーリング成績開示

2020-02-21 14:48:00 | 佛教大スクーリング
あり❗️
冬季スクの成績が開示されている。15日に表示されていたらしい。6日経っている。開示日は書いてなかったと思う。そう思っているのは、私だけか?
古文書購読 2 と日本古代・中世史料購読。両方とも95点。2科目共、中世古文書の解読だった。

今は、でんでん虫が歩むように指定テキストを読んだり、古文書の翻字したりで、レポート作成に至っていない。
ゆっくりし過ぎか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (ふっく)
2020-02-22 08:50:50
95点ですか……。
流石普通検索観音様


 私は,最後の「東洋史概論」の試験でこけて来年度も奈良大生です。いよいよ6年目になってしまいました(>_<)

 残りこの4単位だけです。

 学芸員資格も止めてしまうことにしました。

 春からも奈良大生。早く4単位取ってしまいたいです。
返信する
寒さが緩んできたようです (普通検索観音)
2020-02-22 14:12:02
こんにちは、ふっくさん。
東洋史は複雑で、また覚えにくいですよね。政変、革命、多民族。
佛大も、スクーリングではなかなか落とさないようです。
佛大に移ってから卒論のテーマが絞り切れず、迷ってふらふら。長居しそうな予感がしていますが、じっくりやろうと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。