緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

山のカテゴリーを整理しました。

2009-09-25 19:49:06 | 山-全般
プーです。
今月は仕事が忙しく、シルバーウイーク連休ボケも抜けないまま昨日と今日は那須へ出張でした。(只今帰宅中…)
夕焼けが綺麗だったので写真を撮ってみました。
本当は日光男体山か那須茶臼岳をバックにしたかったのですがそれは出来ず…
撮ったのは今年の春に完成した建物です。
外壁が夕焼けに染まって綺麗?かな?

かなり脱線しましたがタイトルの通り山のカテゴリーを整理しました。
ヤマレコのエリア分けを参考にさせてもらい、山登りの記事を分類分け。
まだ全部が分類できてませんが以前の記事を探すのに少しはこれでラクになったかな。
もし良かったら前に書いた記事もご覧くださいませ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須塩原 (くー)
2009-09-25 23:27:01
温泉は入らずで?

プーさんの撮られる写真はセンスがよいですあ、やんこさんのも
キラリと光ってます
プーさんは建築関係のお仕事???

私も休みボケがひどく、仕事の勘が戻らないまままた土日に突入してしまいました・・・
9月の忙しい時というのに。


返信する
くーさん (山キチのプー)
2009-09-26 14:14:24
温泉に入りたいのは山々ですが、仕事なもんで…いつも安いビジネスホテルです…
最近は携帯のカメラもなかなか綺麗に撮れますね。
腕じゃなくて、機器の性能のおかげです。ハイ。

仕事はそうです、建築関係ですよ。
この建物の設計に携わりました。
本当は設計しました!なんて断言したいのですがこれぐらい大きなものになると一人じゃ出来ないので…
ちょっと前に流行ってた偽造はしてませんよ(笑)
こんな仕事なので現場が始まると常駐しないといけなく出張が多いのです。
今月末で2年半通った那須ともお別れ。
嬉しいような寂しいような…
大変な仕事ですけど自分が引いた線が実際に出来上がるのって感動もんですよ!
返信する