緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

2009_0814_速報です

2009-08-14 17:00:00 | 山-八ヶ岳・蓼科
只今こちらが良く見えるテント場に来てます。
ここで問題?ここはどこでしょうか???

何故か標高2400mmもあるのに携帯の電波が入ったのでプーがお送りしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞなぞ? (元さん)
2009-08-17 21:08:39
この風景は黒百合ヒュッテから見た
天狗岳ですか。
返信する
こんばんは。 (koyasu)
2009-08-18 20:38:16
答え、、、
全然 わかりまへんです。(笑)
返信する
元さん♪ (山キチのプー)
2009-08-18 21:41:08
さすがです。
思わず正解と言っちゃいたくなりますよ。
大括りでは合ってますし!

正解は八ヶ岳のキレット小屋から見た赤岳方向でした。
これは夕方でしたが朝焼けが最高でしたよ。
返信する
koyasuさん♪ (山キチのプー)
2009-08-18 21:46:16
そうですよね。
難しいですよね。
とにかくあんな山奥で電波が入ったことがただただ驚きです。

そうそう、甲武信の山頂も電波が入ってましたね。
やんこに山頂から電話しちゃいました(笑)
返信する