くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-07-31 06:31:43 | Weblog
はてさて。

いつまでたっても暑いままXXX

それでも昨日は旭川周辺で短い時間にまとまった雨。

でもさ、それって1番恐いヤツだよね。。

土砂災害警戒情報までセットになるのは、勘弁してほしい。

まぁ、長い目で見れば、

雪の降らない冬はないんだよね。。

たしかに、去年の大雪を思い出せば、

この暑さも天国に思えるわ・・・。

8月31日まで北海道は蔓延防止措置が適用になるんでしょ。

短い夏休みが1年に1回だけとれる時期だってのに、

どうすればいい??

そりゃ憂さ晴らしに外に出て暴れたくもなるわ。

サブスクなんて耳にするだけでやっちゃいないけど、

この1ヶ月だけでも大きく割引してくれりゃ、

映画でも見ながら部屋に閉じこもってるのも

多少は苦にならないんだけどなぁ・・・。

大人の世界はそんなに甘くないか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔人(51) | トップ | 大魔人(52) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿