くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-03-27 06:16:42 | Weblog
やれやれ。

雪が溶け始めて

ようやく過ごしやすくなってきたなと思ったら、

ニュース見ると世界じゃきな臭いことばかりじゃないのよ。

あんま政治とかくわしくないけどさ、

イスラエルとかよくもめてるところにアメリカ大統領が

余計なちょっかいかけたりして、

当事者じゃなくったってこりゃやばいよなって冷や汗もんでしょ。。

かと思えば中国がヨーロッパに食いこんでって

マネーを武器に今にも開発しちゃおうとしてたり、

こりゃ日本の立ち位置も、相当考えてやらなきゃ、

やばい流れに飲みこまれると、巻きこまれて大怪我しそうな感じじゃない。

元号が変わるってタイミングだけど、

なんか世界中が変わりそうな動きがあって、

気持ち悪いよね・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿