くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-06-22 07:23:02 | Weblog

やれやれ。

ひそひそ話なんだけど、

学校の先生が引き継ぎ書類を

落としちゃって、ネットに拡散しちゃったニュース。

父兄に説明会があって、

大罪だって攻められたみたいだけど

自分学生だった頃振り返ると、

先生が落としたとか忘れたとかいう物見つけたら、

ほかのクラスメーーとさっさと職員室持って行ったけどね。。

写真撮ってネットに上げるなんて、

悪ふざけだよね。

人間だもの忘れ物くらいするでしょ。

拾ったのが生徒だとしたら、

拾った物を物色するだけで届けもしないでさ

ネットにしらっと上げる生徒の陰湿さに

気持ちの悪さ感じるんだけど。

生徒には否が無いみたいな報道がされてるって、

いかがなもんだろうね??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿