くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-06-27 06:14:49 | Weblog

やれやれ。

昨日は肌寒かったけど、

今日も同じくらい寒いらしい・・・。

季節の変わり目ってば喉カゼ引く確率高いんで

暑いのも困るけどほどほどにしてほしい。。

で、

月曜日朝から山奥の現場に行って作業してきたんだけど

周りに食べるところなんかないから

出かけたみんなしてコンビニでお買い物。。

最近ジャムパンがお気になんで

速攻お買い上げしたんだけど、

ひとこと言いたい。。

ジャムパンなめんなよ。

なんかさ、ほかの調理パンに比べて

ジャムパンの扱いがひどいような気がする。。

その最たるものが、ジャムの包み加減。。

普通豚まんでも何でも、具はどこから食べてもいいように

中間にポジション取るでしょ。

だけどビッグサイズのジャムパン以外は、

大体右か左の端っこにジャムが固まって包んであんのよ。。

だからさ、

ジャムと一緒にパン生地が口に入らない箇所が

たくさんあって、

はっきり言ってまずいところが70%はあるんだわ。

もう少しジャムパンに気を使って作ってほしい。

きっとね、クリームパンもそうなんだと思うよ。

流行のパン以外は適当にされるきらいがあるから、

そこは直してほしい。

うまいジャムパンが食べたい1人として、

お願いしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿