くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-06-24 06:18:59 | Weblog

やれやれ。

覚えてるだけで3回目かな??

コンビニで買い物して

777円になったのって。。

計算してやってるわけじゃないから、

運まかせなんだけど、

まぁ、店の人も自分もそれなりに驚くんだけど、

完全に冷めちゃってる・・・。

なにかいいことがある前兆だとか、

運がついてきたからなにかいいことがある、

なんてことを思ったのは最初だけ。。

なにかさ、

なんかの結果を出すために努力してたとか、

なんかの成果を出そうと思って諦めかけてたとかさ、

そんなのがないと、

どんなに運がついたって、何にもないまんま終わるんだよねXXX

だからさ、運がついてそうなサインが出たって

またかよって、ため息しか出ないんだわ。。

まぁ、何にも波風が立たないことが最高の状態なのかもしんないけどさ

凪の状態いって。結局海の真ん中にぽつんと船が浮かんでるだけで、

どこにも進めないってことを言うんでしょ。。

良く思いたいけど、良いわけないじゃん。

じゃじゃん。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿