くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-05-15 06:11:11 | Weblog

やれやれ。

5月病なんて今じゃほとんど聞かなくなったけどさ

連休と出張の連続でなんだかポワンとして地に足がつかない感じ。

うーむ。。

ここ何日か仕事終わりに怪獣王のシリーズ追っかけ続けて

やっとこ平成に入ってきた。。

昭和のシリーズなんか違うのは、

エラい人たちの描き方かなぁ??

自分たちも前線で戦うぞって気概にあふれてるトーさんたちが

時代が変わるとただ椅子に座って議論してるだけの存在になってる。。

頼りねぇ・・・。

そう言えば、

社宅にあふれてたカメムシが急に姿を消した。。

彼らの生態なんだろうけど

自然の面白さとか不思議なところなんだろうけど

今週に入っての太陽フレアだっけ??

ここいらでも深夜になればオーロラ見られるチャンスあったかもしんないけど

仕事終わったらさっさと帰ってきたいしなぁ。。

寒くて外で空なんか見上げてらんないわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿