くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-05-20 06:19:36 | Weblog

やれやれ。

朝起きてどうなってるかと思ったけど、

鼻の調子は良し。。

これって最高。

昨日は地獄見てたからねXXX

日中いつもの買い物タイムで

明るい日差しの中、

青空をの海の中を進んで

るんるんしながら車運転し始めたら

じゅるっ

じゅるじゅるっ

鼻水垂れ流れてきて

あわててティッシュ。。

こりゃ花粉ヤバいなと思ったけど

それって単なるプロローグ・・・。

スーパーの駐車場に車止めて一歩外に出たら

マスクの中からあふれ出した鼻水が

顎からしたたり落ちるくらい

吹き出して

くらくら目まいしながらやっとの事で買い物済ませた・・・。

はぁ。

なんだかんだ目がかゆくなってきたしXXX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿