くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2022-02-19 06:10:21 | Weblog
やれほれ。

昨日は深夜の氷ストーンの

準決勝を途中からだけど見てて、夜更かししちゃった・・・。

早く寝ないと仕事が、

思いつつ、でも途中で消すこともできず、

結局最後まで見ちゃってた。。

テレビつけたときは負けてたんで、

どうして見ると負けるんだろうとか

自分に舌打ちしてたけど、

どうせ負けるんなら

最後まで見てても同じだと思ってそのまんまにしてたら、

どういうわけか潮目が変わって、

勝ったんだよなぁ。。

メダルは確定したけど、できれば金取らせてあげたいなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼おとこ(10) | トップ | 狼おとこ(11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿