くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-06-17 06:15:32 | Weblog

やれやれ。

そういえばこの前札幌に練習に行った日さ、

結構混み混みの地下鉄に乗って円山方面に向かってたんだけど

出入り口近くの場所しか空いてなくって、

吊革につかまりながら

窮屈なのに耐えてたんだけど、

乗ってきた男女。

狭い中なのに人の前に無理無理入って来やがって

速攻話し始めてイラッとしたんだけど

最初はわかんなかったんだけど

男の方が女の方に詰められてて、

結婚指輪がどうだの式はどうだの、

日取りはうんぬんってさ、

最初イラついてた気持ちが恐怖に変わってきて、

先に降りたときには無人島から命からがら

救出されたくらいほっとした。

吸いこむ空気がおいしく感じられたわ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿